人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

残暑を感じる今日この頃です!

窯詰を終わりホッとしている所です。

さてこの度、なかなかBLOGの更新がままならない現在の私です。

意を決し、BLOGは今日をもちましてENDとさせて頂きたいと思います。

つきましては、ツイッターやホームページにて近況などを

お知らせして行きたいと思います。

誠に勝手ながら、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます!

長い間ではございましたが、誠にありがとうございました!

引き続きツイッターにて作品をUPしてまいります!

どうぞ@Orizukikを宜しくお願い致します。

残暑があります。皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

感謝☆☆☆


by koukiakaaka | 2019-09-16 10:44 | お知らせ

織月紅希の月窯での陶芸作品づくり途中経過や作品販売等のお知らせblogです。


by 織月紅希