人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品搬入と感謝の日

本日はギャラリーへお客様でした。

作品もお買い上げ頂き、誠にあがとうございました!

ギャラリー内の作品も在庫が少なくなりつつあります。

おかげ様です!大変感謝いたしております。

また本日「垂水・道の駅たるたるぱあくさん」へもまた搬入させて頂きました。

こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして本日は、朝から削り作業をしていました!

フリーカップ系です!

そして制作のご依頼も頂きました。

どんな感じに仕上げよう?と思いながら・・・、

今日の日も終わり行きます。

これからの時間も良きひと時をお過ごしくださいませ。



by koukiakaaka | 2019-03-19 20:13 | お知らせ

織月紅希の月窯での陶芸作品づくり途中経過や作品販売等のお知らせblogです。


by 織月紅希